famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

海外歩き気分の土曜日!!

2009年05月24日 | 愉快な日々
 昨日は 10時から仕事でした。 サンディゴの従姉が帰る前3泊・・汐留にある  コンラッド東京に 
泊まっているから見にくればとのお誘いに 早朝8時すぎに立ち寄りエクゼクティブラウンジで朝食をしっかり食べてきました。 
早起きな三文の得といいますが、お腹大満足!!

ホテルと感じさせない入り口・・・フロントは28階です。


  

36階お部屋からの眺めは最高・・・緑は浜離宮・・遠くレインボーブリッジも見えました。

               

37階エクゼクティブラウンジでは 盛りだくさんのモーニングブッフェ!
エクゼクティブフロアのお客さまだけ食べられます。(従姉のおかげで私までいつもより控えめな量です)しかしシェフにしっかりマッシュルームたっぷりチーズオムレツ焼いてもらいました。(笑)
               
               


窓の向こうは連立するビル群・・ニューヨークみたい!!(やや無理がありました)
            
         


 約1時間ほどお邪魔して従姉に「明日、気をつけてサンデェゴに帰ってね!」といいホテルをでました。 
午前の仕事を済ませて、午後は 吾朗くんの通う 渋谷にあるA学院初等部のファミリーフェアにちょこっと顔をだして、
恵比寿の美容室の予約まで 少し時間があったので 久しぶりに表参道を歩きました。
          


 まるでパリの街を歩いているようでした。フェンディにセリーヌ・・・
            


あらっ!サンジェルマンデプレかしら??(やはりこれも無理があるけど)

         

  
 これもありですか?ルイ、ヴュトン・・・

      

 ラルフローレンは シンガポールのラッフルズホテルみたいでした。

       

その他、今 話題の H/M ももちろん もう一つのお店(名前度忘れ)はすごーい長蛇の列で整理券をもらって入店らしいです。

私は ソフトバンクのお店に入って i phone 3Gのことを聞いてきました。
なかなか優れた機能が充実しているみたいでメールアドレスが変わるけど、心動いた土曜日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報 (のんぺ~)
2009-05-28 00:23:07
きっと、H&Mと同じ感じの行列のお店はFOREVER21だね

ファストファッション最先端の街で刺激がいっぱいですなっっ
返信する
のんぺ~様 ありがとう (sherry)
2009-05-31 00:01:13
FOREVER21を教えてくれてありがとう!私も一昨日電車の中で H/M とともに書いてありあっそうだ!ブログに書き足そうと思ったいたところです。また教えてください。よろしく
返信する

コメントを投稿