famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

新橋といえばやはり魚金です!!

2007年08月22日 | 愉快な日々
久しぶりの新橋魚金は 7月オープンした  魚金ゆりかもめ店です。あこちゃんとまりちゃんとキャニータの熟女4名は暑気祓いで乾杯!

名物店長 まっちゃんと片山マネージャーのいる店内は 1階が立ち飲み



2階は壁にずらっと焼酎がディスプレイされているテーブル席です。ビール 日本酒 焼酎と飲んで お刺身6点盛やうに その他 お腹いっぱ~い食べて一人2000円足らず・・驚愕の価格です。 夕方早い時間に軽く飲んでつまんで帰る私たちにとってうってつけのお店・・ 度々お邪魔しまーす! 頑張ってくださ~い!

お店をでて コーヒータイムを 歌と踊りタイムにして「ビックエコー」1時間コース! ダンスミュージックONLYのカラオケ激楽・・次回は2時間バージョン予定!
短時間集中ダンスエクスサイズは最高で~す!ビリー顔負け??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿