famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

小寒の今日は仕事始めの日!

2009年01月05日 | 愉快な日々
お正月3日にちは、おこたに入ってみかん食べて珍しくテレビをよく観ました!昨年主人が作ったこたつは、想像以上に上出来でした!テーブルもオリーブカラーに塗装してこたつカバーはグレーと茶系の柄物と2種類です。



こたつは入るとでたくなくなるのが不思議ですね。3日の午後からはお隣さんが遊びにきてくれて一緒にスパークリングワインで乾杯!おしゃべり楽しみました。

昨日4日から私は仕事・・そして世の中は今日5日から仕事はじめ・・私も午前中1件お掃除にいきました。
今年も忙しくなりそうです。ありがたいことだなぁ!と思います。
               

           

松の内もあと2日・・元旦に頂いた ボケの花も玄関を飾ってくれています。
仕事もちろん頑張りますが、私たち仲間うちのモットー「飲んで食べて歌って踊って笑ってGO!!」で今年も元気に過ごしてまいりまーす!!!
     
        
  
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿