famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

トルコへ帰るお2人を見送り・・!

2012年07月15日 | 感謝


          

おっと気づくと、7月半ばです・・!ブログの更新がされてないとあちらこちらより!優しく厳しいお言葉が・・「ブログ楽しみにしているね!」と反省と意欲ともって再び復活しまーす!!7月上旬に一時帰国中のアキタンとショコタン夫妻です。銀座でキミタンと4人で食事もしました。そのときトルコのお肉が美味しいと話題になり、私も一度訪れたときに食べたチキンが美味しくて忘れられないといったら「今、DRY AGED BEEFが美味しいんだよ!」と
アキタンが教えてくれました。トルコに益々行きたくなりました。

                          

というわけで、一緒にイスタンブールへいってきまーーす!!!というのは冗談で、アキタン夫妻を成田で見送ったあと、私は西安、上海へでかけてきたのでした。こちらはゆっくりご紹介しまーす!!

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿