famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

継続は力(長寿)なり!

2006年10月20日 | 愉快な日々
昨日 大島明子さんと 28年つづいている 焼酎の会〈アサヒ会〉に参加してきました!副会長の青木さんの紹介です! 約70名の人生の大先輩〈平均年令68才くらいかしら〉の方々が 和気靄々と焼酎片手におしゃべりしたりまたお誕生日月の方へは みんなで歌ってお祝い 焼酎1本プレゼント  ここでびっくり!昨日は5人お誕生日の方がいらっしゃいました!82才の社長は材木やさん  深川っ子で八幡祭りで御輿もガンガン担いでいたそう!とっても元気で初めての私たちに焼酎のおかわりを作ってくださる温かさ 僕はまだ小僧だよ!といったあとに89才の社長が顔がつやつやで挨拶してくださいました!戦争前から世の中の移りかわりを見ている大先輩に敬意を表して 皆様へご報告させて頂きました 私もそうなろうっと! 健康で長生きが幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿