famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

私たちのプライベートカフェ(食堂??)

2008年09月06日 | 愉快な日々
  今日は再び二人揃ってのお休み・・自宅から車で約15分 夷隅川を越えて長者町にあるカフェ(笑)に美味しいパスタをリクエストして食べにでかけてきました。     
         
            
      カフェの窓越しには宅配もしているのかな?と思えるような可愛い3輪バイクが止まっていました。
 
                
          パンにアボカドのディップともう一つは?どうちらも抜群に美味しかった~

        
          パスタまでの間・・シェフ一押しのピリカラ肉味噌豆腐も頂きました~!


                
       そして 本日のメインは トマトとクリームパスタ・・で~す!
 麺は細めで ベーコンときのこが入っていてとっても香り高く絶品でした!!

 ここは 時間が止まったかのように静かでガラス窓が多く 太陽も風も優しく入ってきます。 昼下がり素敵な時間を過ごしてまいりました~・・

 プライベートカフェ・・・実は「ROOSA Cafe」にお邪魔したのでした~
 お朋ちゃん! ごちそうさまでした~ 詳しくはバリファッション ルーサのホームページ の roosa cafeブログをご覧くださいね。

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿