famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ディズニーシー探検ツアー!と名づけました(笑)

2009年06月04日 | ディズニーシー
 
 とってもよい天気 の2日火曜日ディズニーへ行ってきました。  
       
            



昨年の同じ日に主人とでかけたシーは 平日にもかかわらずとても混んでいて、確かアトラクションも2つとショーを1つ見たくらいでした。

今年は平日らしく・・・待ち時間も15分前後・・うれしーっ!!乗りました!乗りました! 
ご報告を先に・タワーオヴ ザ テラー3回、 インディージョーンズ2回 ライジングスピリッツ2回 
ストームサンダー1回  マジックランプシアター1回 マーメイドラグーンシアター1回 ビッグバンドビート1回 
そしてディナーは コロンビア号ダイニングルームにて楽しみました。


一行は 先に書いたメンバー・・祥子ちゃんが午前中 お仕事がありお昼より合流・・ 
今回 アトラクションをこんなにたくさん乗れたのは、平日だったからだけではなくその動き方にあります!!

アッキー隊長に
           
  ぐんぐん引率されてのこと・・・私とテッさんもちょっとおしゃべりしていると隊長を見失いそうになるほど・の速さ! 
そして並んでいる間にさっとファストパスをとってくるアッキー隊長です。(感謝)

        
  
   
 さっすがー!!と驚いたのかインディジョーンズ隊長が現れました。

           

テッさんの承諾いただいたのでインディーとの記念撮影をご覧いただきます。

             

今回は初めてが多くてラッキーでしたぁ!お次は・・


 

  
ベニス運河で ゴンドラを乗りにいったら HAPPY WEDDING!!でした。シャンパンをポン!とあけておめでとう!!


そして私たちもゴンドラに・・
 
         
  
   海から見たロマンティックな港町・・・

             
        (こちらのお写真はアッキー隊長撮影)

 私がとった町並みは・・・こんな感じ!!(記念なので掲載)

       

すると お願いが叶う橋の上から・・祥子奥様登場!!(シルエットが美しい)
 
     

今回はディズニーの仲間たちにも度々会えました。

      

ミッキーはブロードウエイ・シアターにてドラムにダンスと最高のステージを飾ってくれました。超かっこよかったです。

             

ナイトエンターティメント”ブラヴィッシーモ”も迫力満点でした!

テッさんは 名残り惜しそうに先にお帰りになり・・・我々3人でコロンビア号の船内にてディナータイム・・前菜は新鮮なお野菜たくさん

         
          

 ステーキは堂々140g頂きました。(祥子ちゃんもおんなじです!)
              

美味しい赤ワインを頂きながら 1日を振り返りアトラクションにショータイムにとたっぶり楽しんだ充実感に浸りました。

弱音もはかずに隊長についていったからでしょうか?アッキー隊長にごちそうになりました。最高にハッピーな1日でした。ありがとうございました。
  
    記念のコインを胸に・・益々がんばります!!

         

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかばってん (てっさん)
2009-06-05 22:44:56
Sherryさん

楽しかったね。
途中で帰ったのが、本当に残念でした。
写真はどれをアップしてもOKです。

てっさん
テッさんありがとう! (sherry)
2009-06-06 21:29:48
コメントありがとうございます。
ほんとにあの日だけ?すばらしい晴天の日・・最高でしたね・
またよろしくお願いいたします。
                 
テッさん!ありがとう (sherry)
2009-06-06 21:31:20
コメントありがとうございます。
あの日だけ?すばらしい晴天の1日でしたね
またの機会を心より楽しみにしております。

コメントを投稿