famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

4月スペシャルデー!その2

2013年05月04日 | 感謝



             

毎週お掃除に伺ったいる、Nodaご夫妻の結婚50周年「金婚式」のお祝い会が、東京ベイコート倶楽部で行われました。10年以上のおつきあいをさせて頂いています。お2人揃ってお元気に金婚式を迎えて本当にすばらしいです。

お食事は 創作の中国料理でした。美しい盛り付けと美味しさに感激でした。

     

ゴールドの装いで入場・・・約100名会場の皆さんが「うわぁー素敵!」と声が聞こえてくるほど、輝いてました


            

お色直しなさって、本当にすてきな金婚式でした。私たちの金婚式は80代です。健康で元気に迎えることできるよう努力していきましょう!
              





                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿