famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

roosa cafeにお呼ばれ!

2010年06月14日 | 愉快な日々
  ブログの更新が文章だけ、書いてあったものの写真UPが遅くなり、立て続けに登場しておりまーす!!!先日10日ルーサバリの朋絵ちゃんのNEW OFFICEに夫婦共々呼ばれて美味しいディナーをごちそうになってまいりました。もちろん朋絵ちゃんお母さんとピースも一緒に・・ありがとうございました。

           
                  

 おもてなしのハートが伝わる 今夜のメニューのカード

     アボカドとかぼちゃを特製ドレッシングたっぷりであえています。美味しかったぁ!
  
              

  新鮮なあじのカルパッチョ・・レモンぎゅっとしぼってたまねぎみじんとオリーブオイルをかけて頂きました。これまた絶品



そして メインはかじきまぐろのソテー・・バルサミコソースをかっこよくかけて頂きました!お腹いっぱいになってきてるけどペロリと平らげました。


          

 そして朋絵ちゃんお得意のパスタ料理は念願のボロネーゼ・・最高!!うぉお~っ!



ごちそうさまでした。美味しいお料理と楽しいおしゃべり・・・白ワインを2本開けてたぶん1本近くは私が飲んだことでしょう!!きみよワインより・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (絵里)
2010-06-18 23:01:48
朋絵ちゃんさん♪
事務所移転、おめでとうございます!

ゴアパン、朋絵ちゃんさんのように、キレイにはける日が来ることを夢見て、リンパマッサージしています。
このやり方あってるのかな~><


長女と三女(私)は既にroosaFamilyですが、
この度、次女もお仲間入りに♪
カプリパンツから始めます。

どうぞよろしくお願いします☆


茂美さん・・・
クラッシュ語。いい感じです。笑
返信する
絵里ちゃん!最高うぉお~ (sherry)
2010-06-20 23:20:09
コメントありがとう!!
次回はroosa cafeに一緒にお呼ばれしましょう!
返信する

コメントを投稿