famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

とってもユニークな展覧会!

2012年02月11日 | 愉快な日々



 クリアな波板に挟まれた奥には 靴がディスプレイ・・・そして その奥は桜の写真が・・・春を感じます。これは銀座数寄屋橋にあるエルメス店のディスプレイです。

昨日はお友達のマコタンに誘われて、本日より開催の「山口 晃」さん個展のオープニングレセプションへいってきました。
エルメスのディスプレイも山口氏・・こちらの8階 メゾンドエルメスにて5月まで年中無休で個展開催だそうです。


                 


8階の会場にも薄茶クリアの波板が使われて昔なつかしい電柱も作品として飾られてました。そしてまだ完成していない東京図
来週末あたりにはできるそうです。山口氏が閉館してからのこの場所で黙々と描いているのかと思うととても身近に感じました。期間中には何度か訪れたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿