famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

文京シャバダバダーズとランチ!

2010年10月07日 | 愉快な日々



    
バーゲン~バーゲンと歌って登場した文京シャバダバダーズ・・秦万里子http://www.hatamariko.com/コンサートに堂々とまことちゃんとさとみさんが笑顔で楽しそうに歌っていました。
3回の練習だけとは思えぬほど約90名近い女性群がほんとに楽しそうに歌って踊っていました。

          

 

まことちゃんとさとみさんの笑顔が一番目立って最高でしたよ。
                       

 ゲストには真鍋裕さんのバイオリンが素晴らしかった。

秦万里子さんの軽快トークと即興で作る曲が最高でした。


 

          
                        
       笑いあり、涙ありとっても楽しい素敵な2時間でした。

   終わってランチは永子ちゃんがお勧めイタリアン青いナポリ         http://www.aoinapoli.jp/ にいきました。

   お天気にも恵まれてテラス席を予約してくれてました。
                   

 ピザの釜戸も写真撮ったけど・・やはり青いナポリの王子「ルーチェ」くんと 一緒にパチリ!!永子ちゃんも私もうれしいそうな顔・・でした。

 京都出身のルーチェくんでした。お店のHPにブログあり!


                                     



ステージの終わったまことちゃんやさとみさんも一緒に

ランチしました。美味しい~・・永子ちゃんと二人で来年の

クラス会はここにしよう!!と話してました。

 

 

           

 夢にまで見た(かなりオーバー) ピザ マルゲリータとともに・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿