famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

今年初めてのあんふぁんお花レッスン

2012年02月02日 | お花レッスン
31日はお花レッスン!先生ウィーンフィルのニューイヤーコンサートのお花飾り付けに出かけて、1月半ばにお帰りになりました。あんふぁん店内は春でした。


               

先生のセンスが、すばらしいので友人たちがお世話になっている方へお花お届けをお願いしましたが、先方よりたいへん喜ばれ、友人たちがセンスがよいと褒められたそうです。





先生はご自分からアピールしないのですが、そこがまた素敵です!


               


この日は20種近い花々がありました。お得感いっぱい!仕上がりはまだまだですが、今年もレッスン楽しんでまいります。よろしくお願います。
                  

レッスンのあとは、きみよちゃんが手配してくれていた、cocaレストランで タイすきを思いっきり頂きました。
熟女子会5名でお腹いっぱい飲んで食べて笑いました。😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿