famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

トワイライトバーベキュー!!

2009年11月09日 | 愉快な日々
     Twilight saterday! 先週土曜日、アッキー隊長の先輩であり、現在はファミールのお客さまのAさん宅へお邪魔してバーベキューをいただきました。私の大好きな夕方の薄明かりトワイライトタイムから始まりました。
   

    

Aさんは現役時代、ご家族でギリシャ、アテネに駐在したので、グリークサラダを奥様が作って下さいました。

             


FETAという山羊のチーズをサイコロカットして、トマト、きゅうり、パプリカ。オニオンをビネガー、オリーブオイル、オレガノで合えただけのもの・・ですが とっても美味しかったぁです。




ジューッ!ジューッ!とテラスでバーベキューは憧れです。我が家も今回参加できなかった主人がレンガを組んで作るようなこといってますが、まだ先みたいです。
        


お肉はアッキー隊長方から到着・・詳しくはこちらをご覧ください。

              

今後のために バーベキューのディスプレイを覚えておきましょ!乾燥しやすいなすやしいたけをオリーブオイルにつけておくことや お肉を岩塩で頂くなど、新しい発見もできました。

シャンパンやワインをたっぷり飲んで食べていて、途中 記憶がなくなり、小休止した私でしたが、再度 復活 最後は「Wii sports」のボーリングやスキージャンプや踏み台ダンスに燃えてしまったのでした。

終電なくなり、新浦安 駅前エアレジホテル(?)に泊まらせて頂き、翌朝戻った私でした。 アッキー隊長、そして祥子ちゃん お世話になりありがとうございました。 また よろしくお願いしまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿