famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

12月はクリスマスパン教室に参加!

2007年11月09日 | 愉快な日々
もうクリスマス??まだ1ヶ月ありますが すでにクリスマスパン教室に申し込みました。 愉快でおもしろいしーちゃんパン教室の12月3日(月)14時からの シュトーレン(日もちのする有名なクリスマスケーキ)つくりに申し込みました。

どんなのができるか?今から楽しみ・・・昨年は確か初夏にワッフルを習いかなり焼いていました!あれっ一昨年だったかしら?

3日定員7名・・まだ余裕があるようです。私たち仲間だけで盛り上がりそう!また写真でご紹介しまーす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿