Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

おにゅーホイール@T号

2012-05-11 12:24:39 | ロードスター

16日は。。

久々にT氏が来店。。<何気に今年初?か?

春先に購入はしてもらっていたんだけども、雪が多かったり中々都合つかずで。。

で、春仕様に。。笑

ノーマルNRリミホイールからADVAN RGⅡへ。。

コワモテ仕様がさら悪い感じに。。笑

いい感じでマッチしてますなぁ。。<本人も満足の様子。。

合わせてオイル&エレメント交換。。

結局2時過ぎまで何かとだべりんぐ。。

T氏と入れ替わるように、今度はツナ缶クンが。。<納車の件と、今後の作業メニュー&スケジュールの打ち合わせとか。。

気が付けば夕方。。

KB号の作業はちょっとだけで終わってしまい。。

明日へつづく。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイール (T号)
2012-05-12 08:05:03
ステアリングに伝わってくる感じ、野暮ったさが無くなり、非常にキレが出ました!乗って楽しいマシンになりました(^^)v見た目もよりジェントルになり(笑)大変満足しております!
返信する
T氏 (oh!)
2012-05-14 09:33:35
次は。。

アレですな。。笑
返信する

コメントを投稿