Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

春メンテ

2017-05-05 17:50:51 | ロードスター

今年は。。

今までに無い流れで。。

2~4月は忙しく。。休みすらろくに取れない日々。。まぁありがたいことではあるんですが。。

なので。。例年なら3月中旬あたりからの、春メンテ作業が一向に進まず。。

常連の皆さんにはご迷惑をおかけしております。。

ようやく落ち着きつつある(入庫には事欠かないし、作業はてんこ盛りなんですが)ので。。

まずはこの車両から。。7日の走行会に向けてでもあるし。。

油脂類の交換と、各部のチェック。。

乗った瞬間、なんか違うな~と思ったら、ステアリング変わってた。。(^^♪

ナルディにしたのね~。。

これでも雰囲気変わるよね。。

触れる部分、特にステアリングやシフトノブ、ペダル類は自分に合ったものに変えるだけで、ガラっと変わるし、満足度も高い。。

大事な部分ですヨ。。

お待たせしました。。

春メンテ順次受付連絡します~。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿