Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

残暑お見舞いして。。その2

2010-08-28 20:49:36 | ロードスター
午後からはマニアな2人が。。笑
ふみちょさんとおくちゃん。。
暑いんで3人でしばらくまた~りとだべりんぐ。。
しばらくしてから活動開始。。
おくちゃんは廃車のろどすたから部品を回収。。<マニアな物ばかりやね~。。
ふみちょさんはマイカーのメンテ。。
だけどドツボにハマリ。。<事件は現場で起きるんだ~!
こういう経験が明日への糧になるのです。。<お疲れ様でした。。
明日のジムカーナがんばってくださいな。。
明日も暑そう。。
誰か残暑お見舞いして。。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2010-08-29 20:20:09
昨日はすっかりハマってご迷惑をおかけしました。
貴重な経験をできたと思います(笑

おかげさまで無事3TRY走り切れました。
ふみちょさん (oh!)
2010-08-29 23:08:25
優勝おめでとう!
ささやかながら後日プレゼント。。
無料ピット使用券おば。。笑

コメントを投稿