Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

Ya Ya Ya

2009-01-25 23:52:26 | ロードスター
やってきました。。大寒過ぎたばっかだというのに。。
ALWAYSの軍団が。。
しか~も、みんなの行ないがよい???のか快晴で暖かい!
事前にsutakoさんの連絡もあってか、初顔あわせ?のNBのぶりてぃっしゅさん、Gリミのごうさん。。
そしてsakadon君、sutakoさん、吾亦紅さん、ふみちょさん、そして数少ない女性メンバーのみけじむさん。。
さらにプラスで見送り隊?でのえいじさんまで。。(午後からはおくちゃんも毎度の作業で登場!)
ぷちツーリング(温泉付きだったらしい。。oh!もいきたカッタよ。。泣)は天気もあって、かなりまったり楽しめた模様。。
こんな感じの気軽なツーリングは、工程や後続も気にしなくてすむので純粋に楽しめたのでは?
そんな時の集合場所として気軽に使ってくださいな。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2009-01-27 21:13:08
先日は集合場所としてだけでなく、ハードトップの置き場所まで貸してもらってありがとうございました。
これからも集合場所、相談場所として遊びに行きます!

なかなか一緒に走りに行くことはできませんけど、また一緒に走りましょー。
Unknown (oh!)
2009-01-28 23:11:38
タイミングがナカナカ合いませんね。。泣
みんなで走りたいんですがね~!
Unknown (sutako)
2009-01-29 11:15:45
オソコメ で"^_^"

本当にイイ時間でした。
先日“も”お世話になりましたぁ(*^。^*)
おくちゃんさんが、また一緒にTRG・・・って言ってくれて嬉しかったです♪
ぜひ! (oh!)
2009-01-29 23:10:41
でしょうね。。
ようはタイミングだと思いますし、お互いろどすた好き、ドライブ好きに変わりはありませんからね~!

コメントを投稿