Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月25日

2015-12-25 22:50:10 | ロードスター

クリスマスですが。。関係ありません。。仏教徒ですから。。(^^♪

そういうふうに育ってないのです。。サンタや親からプレゼントなんて記憶にない。。

まぁそれでいいと思います。。周りは関係ないのだ~!笑

今日も朝からエッチラオッチラ。。

午前中はNBのアライメントを。。<現在長期入庫中の車両とは別車両。。

冬Verで。。スタッドレスの性能を最大限に発揮できるセットにしました。。凍結路では特に差が出ると思うよ~

戻って午後からはNA8の仕上げっす。。

終わってた車高調のリニューアル。。ボトムブッシュなんて砕けてました。。バンプラバーも砕け散って無くなってたし。。(;´д`)

ダンパーそのものの動きもおかしかったから。。

TEINのストリートベイシスです。。純正ダンパーだけより安い。。

フツウに乗るなら必要にして十分でしょう。。

格段に快適になりました。。これで長距離の負担も軽減ですね~。。

このNA8。。昨日までは。。

コレです。。NA定番作業になりつつあるヒーターコア交換。。

うっすらってとこでした。。臭いもなんとなくでしたしね。。

今回は中古です。。<ていうか、交換済みオーナー前車両からハズしておいた物。。なので新古品レベル。。使わない手はないですよね。。

室内も清掃しときましたよ~!

こちらはあす納車予定。。ギリ年内納車間に合いました~!

年内は29日までの営業予定です!

軽作業であればまだ対応できますので、やり残したことがある方はカモ~ん!笑

最後までガンバリマスヨ~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿