Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

湯遊ランド

2010-11-01 20:20:47 | 温泉
久々に温泉ネタです。。<しか~し写真撮ってくるの忘れた。。
ココのところ痛む左ひざうらを癒すため、午後から県南は塙町湯岐温泉の「湯遊ランドはなわ」へ。。
雨が降る中、場所によってはキレイな紅葉もチラホラ。。
天気がよければなぁ。。映えるだろうに。。
まっ雨に濡れる紅や黄もオツなものかな。。
平日だしガラガラかな~と思ってたんだけど。。
中々の盛況ぶり。。
農家の人たちが多忙期を過ぎ、疲れた体を癒しに来た模様。。<雨もあってかな
そんな感じの人たちが大広間で寝てる。。
温泉そのものは特に特徴があるわけでもなく、循環タイプなので塩素の匂いも若干感じるが、広いしキレイ。。<源泉を味わいたい方は、近くの湯岐山荘とかがオススメですよ。。
ジェットバスが強烈でマッサージ効果抜群!!<すぐに血行が良くなり痒くなる。。
薬草の入った浴槽もあり、こちらは湯がやわらかく感じました。。
早めに来て、1日ゆっくりしてても良かったかな~。。
泉質は別として、気楽に行ける施設としてはいいところですね。。
今月中にもう一度来ることになりそうだし~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿