とんねるず主義+

クラシック喜劇研究家/バディ映画愛好家/ライターの いいをじゅんこのブログ 

2006年3月23日のテレビ

2006年03月24日 01時13分24秒 | とんねるずのテレビ
はあ~っ(ため息)。
「おかげでした」がお休みって、こんなにさびしいんですね…(涙)

「うたばん」は「とくばん」ですが、ま、関西は普通に一時間のうたばんですしね…(ケッ、どーせ地方はよ、とくだを巻きながら日本酒をあおる)。

というわけで、二時間版をご覧になったみなさまの感想お待ちいたします。


『とくばん』
GUEST: 葉加瀬太郎 KAT-TUN モーニング娘。 亀田興毅 亀田大毅 

葉加瀬太郎さんは、タカさんとワイハのプールで会ったんだそうです。お互い子供を遊ばせていたとか…。さらに、葉加瀬太郎のお子さんは、ノリさんと同じクラスなんだって!…いやちがう、ノリさんと同じじゃなくって、ノリさんのお子さんと同じ、だ。たはは。
ひょえ~。タカさんからのコメントは特になかったけど…本人がいない所で話が出るのって、ちょっとうれしいですよね。

KAT-TUN、初めて見た…いままで亀梨くんと坊主の彼しか識別できなかったが…。お金大好きのちょっとビジュアル系の彼が、結構イイかも♪ 人数多いから、なんだか光GENJIを思い出すなあ(笑)。東京に住むいとこの娘っ子(26)と昼間電話で話して、一応基礎知識は仕入れていたんですよ。ジャニーズの異端児と言われているらしいですよ彼女によると。

坊主の彼は、恐怖!レンタルビデオ男が好きだったんですって。うん、いいぞ。すでにポイント高し(笑)。思い出しました~早送り、とか巻き戻し、とかやってたね。笑ったおぼえがあるぞ。タカさんもうれしそうでした。

モー娘。は…全然ワケガワカラン。タカさんもテンションあげてがんばってました。

亀田兄弟は、うたばんスター誕生のコーナーに出演。山田康雄さん風ナレーションが泣かすねえ。大毅くん、なかなか歌がうまい。お兄ちゃん、なかなか大人になってきたね。しかし、亀田兄弟が出るとなぜかタカさんがあまりしゃべらなくなるんですよね~。

タカさんファッション→→真っ赤なTシャツの上にグレーのスウェット地ジップアップカーデ、ブラウンのパンツにスニーカー。スポーティでした♪

今日は、葉加瀬太郎のノリさんのお話と、レンタルビデオ男の思い出話が収穫でしたっ。


全然関係ないけど、KFCのCM、お父さんが疲れて帰ってきて、晩ご飯がケンタッキーのチキンだけだったら、つらいだろーなー。せめてサラダも買おうよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿