cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

セマルハコガメ

2009年03月15日 | Weblog
畑にハコガメがいました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆具製作 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu)
2009-03-15 16:04:10
我が家はセマルハコガメを天然記念物とは認めていません。何かのジョークだと信じています。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-15 18:17:42
確かにいっぱいいますからね~。 捕まえると大量に糞をするので、要注意ですね。
返信する
送って! (鬼平鯵)
2009-03-15 19:08:09
って言えないんですよね~
何せ「天然記念物」だとか・・・

やんばるのヤマガメも写真撮影に留めておきました

セマルハコガメっていっぱいいるんですね?知らなかった・・・
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-16 11:33:25
脂乗ってましたよ~(嘘) 意外に歩くのが速くてかわいいですね。 写真で我慢しましょうね!
返信する
Unknown (ishida)
2009-03-16 11:47:45
何回も車で轢きそうになりましたよ。
そのつど止まって道のわきの草むらに運んで写真を撮ってからバイバイしてます。
道路ではノロノロしているのに草の上では結構歩みが速い。
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-16 18:58:14
轢きたくないですね~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事