cottage craft industry EXTREME-畠山研究所

〆具のEXTREME-畠山研究所
製作物や日々の出来事などです。

〆具製作

2009年03月12日 | Weblog
MADE IN 石垣島 でーじじょーとうにできました~。 注文お待ちしてます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春真っ只中 | トップ | セマルハコガメ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ishida)
2009-03-12 18:36:35
ブログの形式が変わったのですね。
スギ花粉真っ只中の南房総から戻って来ました。
車の中で寝ているだけで顔が腫れ上がって来てかゆくてたまりませんでした。
MADEin石垣島の〆具デージジョートウですね。
僕の例の特製ジグ出来上がって来ました。
鯛ラバもジョートウに出来上がりましたよ~!(●^o^●)
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-12 20:49:42
南房と言えば、菜の花とポピーですかね? 良い仕事だな~。 石垣島は花粉症の人には天国なんでしょうね。 月末はライトタックルでも楽しめるといいですね。
返信する
Unknown (ishida)
2009-03-13 00:14:42
菜の花・ポピー・その他色々の花摘みのお花畑の写真とイチゴ狩りなどの写真を撮ってきました。

本当はスギ花粉の飛散の写真も撮りたかったのですが、残念ながらその機会には恵まれませんでした。
でも今も目がショボショボしているので早く石垣入りしたいですね。

ライトタックルも楽しみたいですが、某船長の事ですから?ですね。
返信する
Unknown (MAO)
2009-03-13 15:09:02
いいっすね~!!

白キャップの間に電池を仕込んでバチッッ!!と
無理ですかね(^^;?
返信する
Unknown (はたけやま)
2009-03-13 20:02:54
ishidaさん
深海オンリーもまた楽しからずや!

MAOさん
たぶん自分がバチっとなるような気がします。
なので・・・。
返信する
Unknown (ishida)
2009-03-14 00:00:33
そうですね、ディープな世界も良いですよね。

〆具でバチッと〆た美味い魚食する事を目指して頑張ります。(●^o^●)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事