地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

裏・公務員?

2022-01-16 13:11:03 | 日記

罪を犯して懲役囚になってる男からの便り・・・

クリスマスにはショートケーキが出たと。

そして、年末にそばのカップ麺が出て、新年にはおせち料理モドキも出たと。

 

お前なぁ~ 俺よりまともな年末年始を過ごしてるじゃないか

 

手紙の話は続き・・・

身体じゅうがポンコツになるだけでなく、脳も働かなくなってボケが始まったのかと不安ですと。

 

お前なぁ~ ボケは今に始まった事じゃないぞ

 

まだ手紙の続きがあり・・・

出所しても働く場所など無いので生活保護を受けて暮らすしかないと。

 

お前なぁ~ 税金で安定した刑務所暮らしして、外に出たら税金の生活保護で暮らすって、、、公務員か

 

刑務所暮らしの方が楽なんて感じてしまう、、、、いかんいかん


コメントを投稿