地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

世界一難しい恋・・・

2016-06-01 22:52:14 | 日記
やっぱりテレビの前に座ってます。

私の一週間は水曜日の午後10時を中心に廻っています(チョット大袈裟かな)

こんな可笑しいテレビドラマは無いと感じるのは・・・
やはり大野と小池のやりとりです

この二人のやりとりは、まさしく漫才のボケ突っ込み

波瑠のフアンの人達には悪いのですが、私にとってはこの二人が主役ですネ

役者って、表に出している役柄と目で表現する隠れた役柄を出したり引っ込めたりします。

波瑠の目力からは普通の役者が出来る表現と感じるのですが、、、、
小池栄子からも同じ様に表現しているのですが、その表現している人の姿が想像できない。。。

その想像できない魅力が単に可笑しいだけじゃなくて、
恋愛コミックの中に深みを感じさせてくれるのかもしれません。

まぁ、グダグタと能書きを言う必要は無いですね。。。。とにかく面白いんですから

放送の回を重ねるごとに次回の放送が気になり待ち遠しい一週間が始まります

コメントを投稿