地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

レジ袋

2018-05-03 16:31:00 | 日記
スーパーで会計をすませ、買った品物をレジ袋に入れようと、写真の矢印の部分をグシャグシャとして開けようと・・・・



左手の親指と人差し指で、、、、
でも開かないので中指も参加です。

しかし、、、、開かない。

店によっては、ロール状の小さなポリ袋と セロテープなんかを置いてある所に、濡れた布巾を置いてある店がありますが、この時は ありませんでした。

中高年になると手が乾いて上手く行かない。
ここでツバを付けるのも、なんか悔しい。
今度は右手でトライ‼
しかし、どうにもならない。段々腹が立ってきて、意地でもツバを付けずに開けてやる‼

でも、ほんとうに開かない。
そこで、袋の真ん中当たりを両手でグシャグシャとやってみようと、、、、、、、、、、


やっと、、、、原因が解った。

レジの女の子が開けて入れてたんです・・・💨💨💨

コメントを投稿