地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

暑い中、散歩に

2023-08-27 16:06:45 | 日記

日曜日の午後、これと言ってやることが無い。

まぁ、それは何曜日でも同じなんですけど・・・

 

汗をかいて、シャワーでもすれば、少しはスッキリするかなと

思い切って炎天下に出ていきました。

 

散歩というより、建物や木々の影を探しながら夢遊病者の様にフラフラとした歩きです。

 

ふと東の空を見ると・・・

暦では秋らしいけど立派な入道雲です。

かなり遠い感じで100kmは離れているかも知れない。

この雲以外は一切無い晴天です。

徳島市から東方向なので、和歌山市か大阪との境目位でしょうね。

 

あまりにも暑いし、目的の汗も出たので、早々に帰宅です。

ネットの雨雲レーダーを確認して見ると・・・

あの入道雲の付近は強い雨のしるしの赤色で表示されていました。

なんか⚡雷も鳴ってそうな感じですね


コメントを投稿