地方の女たち

夜の街で出会った女達と男達

過保護のカホコ

2017-07-12 23:12:41 | 日記
日テレで、今夜から始まった
「過保護のカホコ」

その前の番組
「笑ってコラえて」を酒を飲みながら見ていたので、チャンネルはそのままでした。

連日の番組宣伝で番組名は記憶に残ってたので、なんとなく見ていました。

芸能界おんちと言うか、、、、
主演の女の子の顔は解るが名前は解らない。
テレビの内容は、私にとって可もなし不可もなしって感じでした。

第一話の終盤に、主人公のカホコが、真剣な顔をしながら、眠気でアクビをして、意識が消えそうになる場面が有ったんです。

それを見た瞬間👀⁉👀⁉👀⁉

笑いを我慢できませんでした。
30秒は笑った😊

かなり免疫力が上がったかも(笑)

これは来週も必ず見ますネ。

主人公の名前、急いで調べました

高畑充希(みつき)って言うんですネ。 なんか面白そう‼

コメントを投稿