今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

絶品、あたり前田のクラッカー

2015年11月17日 | グルメ
先日、「おっ!!」と思って、懐かしの「あたり前田のクラッカー」を手に入れた。
(そういえば、昔、流行ったな~って。)

野菜味があるんだ~、

デラウマだった。
出合ってきた人に前田さんて関西の人が多かったから、もしかしてと表記をよく見ると、やはり関西だった。
東京では、給食とかKR○FT・リッ○のばかりで、食べる機会が少なかったけれど、KR○FTのより塩気が優しい気がした。
こんなに「あたり前田のクラッカー」は美味しいものなのか!!!!!と。

流石に、「あたり前田」と冠を付けている訳ではないなと、驚愕。
「ブラックサンダー」や「さくさくぱんだ」みたいな本物の勢いを感じた。

↑前田の表記はここ。
   ↑
マジ、ウマイ。

五穀Ver.もあったが、こちらには「あたり前田」の表記は無かった。

朝食にはなるんだけどね~、和風って感じ。

普通のも。

カイワイ~イ小ぶりサイズなんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉のタレでレバーを。 | トップ | 基本のトマトソースパスタ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事