社長つれづれ日記

私を深め、身近な人を、社員さんを、
    会社を、良き友を深める心のページ

大忙し

2008年02月19日 | 仕事
◆◆ITフェア実行委員会

 朝一番の飛行機で大阪から帰ってきました。そのまま会社に出社をして、ITコンサル・コーディネート営業部の菅原君が作ってくれた、ITフェア実行委員会の会議資料に目を通しました。彼が気を利かせてくれ、私が議長をする上での進行のポイントをメモ書きしてくれていたので、午前中に行われた実行委員会を、議長としてスムースに終えることが出来ました。フェアの要となるプロデューサーも決まり、イベント内容等も方向性が決まってきています。出展企業の一次募集の締め切りも終わりました。いよいよこれから、フェア成功への詰め作業となってきます。忙しくなってきますね。


◆◆来客

 ITフェア実行委員会を済ませ、そのまま本社に帰ってきて、東京からの取引先企業との打ち合わせを行いました。

 今日から、この取引先と共に実証実験が行われますが、その視察のために、いつもいらっしゃる担当者さん達の上司も視察においでになりました。しばらくは本社で現状の取り組み状況をおはなしし、その後は、関係機関に取引先の皆さんと共に挨拶回りに出かけました。

 夕方には挨拶回りを終え、皆さんと共に食事をしましたよ。食事中も、我が社との仕事の取り組みの方向性を色々お話しし、有意義な時間となりました。


きょうのありがとう
 ITコンサルコーディネート営業部の菅原君が作ってくれた細かな会議メモは、会議を進める上で大変役に立ちました。忙しい中でのこのような配慮は、仕事を効率的かつ、効果的に進めることが出来ます。感謝です。ありがとうございました。


今日の心の中のキーワード
 自主・自律・自尊

 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿