アチャコちゃんの京都日誌

あちゃこが巡る京都の古刹巡礼

741アチャコの京都日誌  アチャコの老化現象との戦い ②

2020-08-25 07:28:36 | 日記

健全な動機で来院した筆者は、ニヤニヤしながら問診票を記入している年の差カッブルが気になって仕方がない。さて、性行為についての質問にどう答えようか。

「問診票 問診表」の画像検索結果

回数は週何回くらい?射精まで十分硬さは保てますか?精液の量は以前と比べて如何ですか?勃起の角度はどのくらいですか?十分な快感を得られていますか?など、いずれも選択肢が5段階ほど設定されている。

「問診票 ED」の画像検索結果

困った。オシッコの悩みに関係ありそうな気もするが、やや想定外だ。 悩んだ挙げ句に、片隅にある一文に目が止まった。最近半年の性行為についてお書きくださいと、書いてある。最近半年か!残念ながら、答えは、悲しいかな「該当行為なし」である。無理にでもしておけば良かった。まだまだその気になればワシも捨てたものではない。そう自分に言い聞かせて気を取り直した。

後で、先生に聞かれれば、「その気になれば大丈夫です。」と答えよう。 斜め向かいの二人は、はしゃいでいる。気のせいか女が卑猥な目で筆者を見ていた。 筆者は問診票を提出しただけで既に来たことを後悔していた。

「睾丸検査」の画像検索結果

しかし、このあと先生から衝撃の検査が伝えられる。それは、睾丸の大きさを測りますっと!


最新の画像もっと見る

post a comment