活動休止

2006-10-12 23:09:17 | Weblog
KAT-TUNの赤西くんがしばらく活動休止するんだそうな。
鬱病説、彼女が妊娠説、語学留学説、あげくの果ては淫行(?)説まで飛び交って、それにつけても亀梨くんの激痩せぶりが心配とか、いろんなところで病んでいるのかなあ。ま、かつーんに関してはあんまり興味ないからいいんだけどね。ただ、20歳そこそこの青年が、しなくていい苦労とかしなくていい心配に翻弄されてしまう姿を見るのは心が痛む。がんばったことがそのまま評価につながるなんてことは、普通の人生生きていてもそんなにあることじゃないのかもしれないけれど、ね。なんかね、知りもしない芸能界の厳しさ辛さをおもんばかってしまったりするですよ、誰に頼まれたわけでもないのに。

会社で「婦人公論」(10/22号)を読む。
久しぶりに読みでがあった。桃井かおりが出色。やっぱすごいね、このひと。
女は、30歳過ぎたらみんな同い年なんですって(笑)。
中野翠と橋本治の対談もそうだったけど、年をとることについての前向きな提言はいいよね。みんなー、ちゃんと年とって行こうぜ。


で、「Dr.コトー診療所」も見る。
時任三郎がいいなあ。息子の合格の電話を受けるシーンで、思わず泣いてしまった。たいした台詞もないのに、なんかいいシーンだった。
純くんはもうコトー先生になってしまいましたねー。なさけなさっぷり(おもに対女性に関して)は相変わらず、あ、私生活でもか。
出演者はほとんど変わらないものの、剛洋がすっかり大人ぽくなって、でもあいかわらずそれほど賢そうには見えないのがたまに傷。
これから蒼井優ちゃんがどんなふうに化けていくのかが楽しみ。

明日は「セーラー服と機関銃」ですね(やや息切れ気味)。


明日はマンションの、今度は給水管の工事。また水のない暮らしだ。
明治学院大の講座の後期も始まる。まだ宿題の30首が終わってません(泣)。
土曜日は朗読会。まだ読む作品が決まってません(泣)。

最新の画像もっと見る