ピンクのポインセチア

2004-12-24 23:57:43 | Weblog
みなさま、メリークリスマス。

我が家はクリスチャンなので、クリスマス・イウ゛は教会に行きます。
ミサのあとは、夫の親族たちと近所の焼肉屋に行きます。

クリスマスと焼肉は全く関係ありませんが、なぜか恒例に。

いつもは子供たちを中心にプレゼントを用意するのですが。今年は参加者ひとりひとりがひとつずつプレゼントを持ちより、ビンゴをやって分け合いました。

わたしが用意したのは、ピンクのポインセチア。
来年もピンクなのかなあと興味深いものでしたが、引き当てたのは、おおよそ園芸に興味のなさそうな姪っ子。むう。枯らさないでくれよう。

大人子供あわせて14名のご一行。店のビールを飲み切りました。
ていうか、毎年のことなんだから、ちゃんと多めにビール用意しておいてほしいよね。

それにしても、中一の姪っ子が身長167センチと聞いて愕然。
見下ろされました(とほほ)。

最新の画像もっと見る