悲しき代替機

2008-03-29 23:11:33 | Weblog
渋谷のSoftBankショップへ。
ケータイは、結局修理のため入院となった。充電器差し込むところが壊れてしまったらしい。アフターサービスに入っているので3000円くらいで済みそう。この機種、充電器差し込みにくいんですよね。欠陥じゃないのか? 
ともあれ2~3週間はかかるという。代替機貰ったけど、Vodafone(!)の地味なやつで、慣れないから使いにくいし、なんだか悲しい。
電話帳移してもらっているときに、お店のひとに「電話帳、韓国語で入れていたりしませんよね?」って聞かれた(笑)。サムスンのやつだから、たしかに韓国語機能ついているけど、そんなことできませんて。

そのあと新中野の「未来」発行所へ。編集会議。むう。とんでもないものを引き受けてしまった。がびーん。
きょうは早く終わると思ったのに、途中からO井さんのミニ講和みたいになって5時過ぎてしまう。
「オールスター感謝祭」が見たいので、飲み会には参加せずダッシュで帰宅。わたしに飲み会をパスさせるほどの番組か、と笑われるだろうけど、きょうは「ROOKIES」の連中が(特に佐藤健くんが)出るのでどうしても見たかったの(あの番組を録画して見るほどの暇はない←なんか違う?)
佐藤くんは走りもせず闘いもせず、クイズも「正解だけど押すのが遅かったひと」に何回もエントリーしちゃった以外はなんの活躍もしなかった。髪型だけが派手な子。まあ、ドラマに期待しましょう。

最新の画像もっと見る