ジュンク堂へ

2005-12-15 23:42:28 | Weblog
朝から一日ビデオを見ていた。
チャングムとかチェオクとか嵐とか。
眠い。とにかく眠い。途中で何回も巻き戻して見直す。

夕方家を出て池袋へ。道中「未来」を読む。

池袋ジュンク堂でのトークショーにゆく。トヨザキ社長と大森望さんの。予約は満席と聞いていたけれど、飛び込みでも大丈夫だった。少し遅れて入ったら、いきなり社長が「チ○コの上付き下付き」の話をしていて、一瞬なにか間違ったところに来たのかと思ったけれど、いかにも社長なのだった。そうか、古田はやっぱり、なるほど。
あ、もちろん普通に面白い話も満載でした。行ってよかった。

終わった後の飲み会にも参加。
一日一冊は本を読んでいるという大学生I口くんの隣になったので、とにかく何か書きなさいねというような話をしたり、太っているのはなんでも吸収するからだというI原さんの説(正確にはE原氏の説らしいけど)にうなずいたりしながら。

永遠にそこにいたかったけれど、きょうは「ローゼンメイデン」なので早めに帰宅(早くHD録画が欲しい)。わたしのしがらみはアニメかよ。

最新の画像もっと見る