ポツドールを見たことのあるひと

2006-02-17 17:11:53 | Weblog
郵便局へ行きがてら近所を散策(また迷いそうになる)。
沈丁花が色付いていた。まだつぼみは固そうだったけど、確実に植物たちは春の準備をしている。
それにしてもきょうは寒かったですね。
そしてまた不穏な事件が。
幼稚園児を刺殺? 同級生の母親が?

ざらざらする事件です。いろんな意味で。


このところの食生活の乱れや甘いものとりすぎなどで、舌が荒れまくっています。
少し節制をしなくては。


やっとポツドールの「夢の城」のチケットを申し込みました。
I井さんによると、世の中は「ポツドールを見たことのあるひと」と「ポツドールを見たことがないひと」に分けられるそうで(笑)、わたしも見たことのあるひとになりたいと思います。
しかし、こういうチケットの申し込みも楽になりましたねえ。

さて、やっと本腰入れてオリンピックが見られます。
もう半分くらい終わっちゃったの?
スノーボードの競争みたいの、面白かったですよね。誰かが競馬みたいって書いていたけれど、たしかに。
今夜の楽しみはスケルトン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-18 08:16:47
はじめまして【食玩】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/

返信する