さよなら代替機

2008-04-02 23:46:47 | Weblog
気の抜けた一日。

SoftBankから、修理完了のメール。お、意外に早かった。
明日にでも取りに行こう。せっかく待ち受け画面に二宮君のかわいい画像を貼付けてみたけれど、早々のお別れとなってしまった。

家にいるとなんとなく寒くて、ちぢこまるようにしてテレビ見たり、来週の講座の準備したり。
外は暖かそうなので、たいした買い物もないのにお散歩がてら外出。思ったよりも暖かくはなかった。桜が散り急いでいる。
骨折してからやっと二ヶ月。もうほとんど普通に歩けるようになっているが、油断していると思わぬところで「いてて」となる。もちろん、まだフルマラソン出場にはほど遠い。ちょっと間抜けな小走り程度ならできるようになってよ。


晩ご飯は、法蓮草とチーズのオムレツ、煮豆腐(葱としめじ)、目刺。オムレツがきれいに焼けた。レミパン最強。

最新の画像もっと見る