『駅まで5分』『フラワーオブライフ』『きょうの猫村さん3』

2008-04-03 22:22:30 | comic
渋谷のSoftBankまでケータイを引き取りに行く。
結局内部の部品交換だけで済んだので、費用はかからなかった。ラッキー。
でも、どこを直したのかという質問には答えてくれなかった。そんなもんですかね、ま、メーカーさんが直したんだもんね。

浮いた修理代(3000円ほどかかると言われていた)で漫画を買って帰る。
『駅まで5分』(くらもちふさこ)、『フラワーオブライフ』(よしながふみ)、『きょうの猫村さん』(ほしのよりこ)。お、三人ともひらがなの名前だ!
『駅まで5分』が思いのほかよくって、ちょっとうるうる。『フラワーオブライフ』は1巻だけ買って帰ったのだけれど、読み終えてすぐ、2巻~4巻をAmazonに早速注文した(笑)。猫村さんはこれから読みます。


関係ないが、ゆうべ「東京ゴーストトリップ」(ドラマ)を見た。tvkの水曜23時枠は、いつからイケメン枠になったのだろう。しかも、忍者→吸血鬼→イタコ って、どういう流れ? でも、この枠から目が離せない!


晩ご飯は、大根と豚肉の花椒炒め、キャベツとじゃこのサラダ、きんぴら牛蒡、いんげんのみそ汁。花椒といのは、中国の山椒ですね。たくさん食べると舌が痺れます。

最新の画像もっと見る