帰ってまいりました

2005-04-04 23:03:55 | Weblog
というわけで、怒濤の宮崎行終了。

イギリス人のウォーリーから掃除機や植木や傘までもらって、息子と宮崎空港で冷や汁食べて、ばたばたと帰ってまいりました。

帰りの飛行機もスカイネットアジアだったのですが、機長のヤン氏(だったかな、オーストラリア人)がこれが最後のフライトだとかで、いつもより早い到着といつもよりも安定した着陸をささやかなプレゼントにしたいと言っているからどちらかが成功したら盛大な拍手をしてやってほしいというアナウンスがありまして、いやはや着陸が盛り上がりました。もちろん盛大な拍手(笑)。予定より10分早く着いたし。着陸が安定していたかどうかは分からなかったけどね。


宮崎の印象は、やっぱりなんといっても陽射しの強さ! えびの高原行ったときの写真ができてきていたのだけど、全部眩しそうに写ってる。昼間は本当に暑くて眩しくて。
あと、フラワーフェスティバル開催中ということもあって街中が花だらけできれいでしたね。
息子のアパートは本当に宮崎駅のすぐ近くなので、便利なのか不便なのかよくわかりません。ちょっとした買い物ができるスーパーがないのが困りものだけど、自転車買ったので駅の反対側にある無意味に24時間やっているスーパーとか行けます。宮崎で24時間営業してやっていけるのか本気で心配してしまいますが、そういう店けっこうありました。

明日からまたN作業です。メールしなくちゃ。



最新の画像もっと見る