ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

salon de ELRIC 一から始めるケーキレッスン2016/10

2016-10-31 | 一から始めるケーキレッスン

 

10月のケーキレッスンは

ハローウィンのデコレーションをしたチョコレートケーキをご紹介

 

お一人様ずつ15cmのデコレーションケーキを仕上げました

 

内容が濃すぎまして

レッスンも4時間以上かかり

ましたが

その分素晴らしいケーキが出来上がりました〜

私がお見本で仕上げたケーキ

 

オーナメントも全て作って頂きました

ご参加の皆さん、それぞれに可愛いケーキが出来上がりました

ご試食は、私の作ったケーキを

 

ご自身で作られたケーキは1台ずつお持ち帰りです

ご自宅でご家族と召し上がっていただけたと思います。

喜んでもらえると嬉しいな〜〜

 

 

さて、11月のレッスンは

白いケーキを仕上げます

王道のストロベリーショートケーキ

どうぞ、お楽しみに

 

*1席空きがございますので、ご参加お待ちしています

 

 



http://www.facebook.com/cafeELRIC
 ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。