ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

作者のお二人をご紹介

2011-04-13 | ELRICのイベント

ガラスと陶芸小物の展示kinti+meme@cafeELRIC

4月4日からスタートしました作品展

その作者のお二人をご紹介します

kinti-chan

パイレックスを使った吹きガラスで、小さな花瓶やアクセサリーを作っていらっしゃいます。

左手のストラップには、ガラスで出来た羊ちゃんや可愛いキャラクターともこもこ羊毛ので出来でいます。

右手のペンダントは、トップに一つずつ個性を持ったガラストップに皮のネックレスになっています。

世界にたった一つの手作りアクセサリーですね

 

 

そして、陶芸はhorime-chan

手にお持ちなのは、お二人のコラボ作品です。

額の枠はhorime-chanの陶芸作品。中心には、kinti-chanのガラスで出来た小瓶が付いています。

色々な飾り方を楽しめる素敵作品です

 

店内には、可愛らしい沢山の作品を展示しています。

ランチタイムにお食事と共に、午後のアフタヌーンティタイムには、デザートとお茶と共に

ディナータイムには、お食事とワインと共に作品を見ながらおくつろぎ下さいませ

 

 

 

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)
オンラインショッピングは、便利な代金引換も取り扱いできるようになりました!

 

 

twitter  

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-04-14 08:51:49
おはよう~!

今日も暖かいね。

可愛い雑貨に囲まれて、お食事タイムも楽しくなりそうだわ~^^

こんな時だからこそ、ゆったりお食事を楽しムのって大事よね!
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-04-14 11:12:36
エルリックさん、こんにちは~♪

作品、とっても可愛くて素敵ですねー(=^・^=)

拝見するのを楽しみにしていますねっ❤
あっ、ワインも!^^
返信する
おはよう! (ほっこり)
2011-04-14 11:15:45
素敵な若い作家さんの作品展いいですね!
お近くなら見に行きたいところなんですが、
東京に行くとついつい他の用事が沢山あって
なかなかエルリックさんに寄ることができません
返信する
Unknown (horime)
2011-04-14 20:04:27
今度はフレンチトーストいただきます~♪
先日の日曜日のスコーンも美味しかったです~

帰りに哲学堂寄って
お花見しました♪
もちろんごまだんごもリピート^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。