ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

BIRTHDAY CAKE!

2009-10-13 | ELRICのケーキ
お嬢様の20歳のお誕生日のために、お父様からご注文いただきました
チョコレートクリームのケーキをご希望されましたので、少し大人っぽい仕上げにしました。
お名前の横には、ピーカンナッツをチョコレートでコーティングしました。

学生のお嬢様はアルバイトで貯めたお金で、イタリア旅行に出発されるそうです。
とても良い記念になりますね


Megumi‐sanお誕生日おめでとうございます
沢山の思い出作りが出来るご旅行になるといいですね






お知らせ

スタッフ募集

カフェでのお仕事です!
勤務地:渋谷区幡ヶ谷3-2-6

①製菓も担当出来る方(経験者) 1名
②土・日を含む、週3日以上(経験不問) 1名

*シフトについて:クリスマス時期の数日は、毎日になります。

明るく元気な方ご連絡お待ちしています。

お電話でご連絡ください:03-3320-8505







よろしかったらポチっとしてね
応援クリックありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

10月のお休み:毎週木曜日




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-13 06:31:43
おはよ~!

20歳のバースデーケーキ・・・・家族でのお祝もいつも以上にうれしい時間になるわよね。

きっとイタリア旅行はすごく良い記念になるわね♪

大人っぽい仕上げですてきなケーキ^^
返信する
Unknown (gutti)
2009-10-13 07:50:40
おはよう^^

すごく気持ちのいい一日になりそうだね^^

ウン!!
成人にピッタリなケーキだわ♪

オーダーを頂いた人に合わせて作るケーキ!
本当に素敵なcafeなんですね♪
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-10-13 09:08:13
おはようございます

20歳のバースデーケーキをおとうさんが注文なんてステキね
バイトしてイタリヤ旅行にも行かれるなんて偉いなぁ~
ウチにも20歳の娘がおりますが・・・
おんぶに抱っこで困っています
もう嫁に行ってもらってもいいんですが・・・
それも相手がいなくて無理
いつになったら自立してくれるのかな
返信する
二十歳の素敵なケーキ! (ほっこり)
2009-10-13 19:32:55
大人になったお嬢さんにお父様からのケーキ・・
素敵なご家族のためのお手伝いですね

そういえば我が家の娘は
振袖はいらないからとイタリア短期留学のお金に
使っていましたが
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-10-13 19:47:56
こんばんは。
わ~すごくおいしそうなケーキ!
二十歳ってひとつの節目ですものね。
ご自分でアルバイトをしてイタリアへなんて
とっても立派だわ~。
ちび子、この記事読んでくれないかしら・・・ポソッ

チョコでコーティングしたピーカンナッツがとってもきれいです。
返信する
Unknown (azu)
2009-10-13 22:25:13
お父様が注文なんて・・・いい親子関係なのでしょうね~

娘さんも大感激ね~
とってもいい思い出のケーキになったでしょうね

春になったら、娘にもバイトしてもらわなくちゃ~
返信する
みなさん おはよ~ (エルリック)
2009-10-14 05:57:09
yumiさん

ありがとう~
今年は長女さんの成人式でしたね。
親としては、子供が成人するのは感慨深いでしょうね~

今日は楽しみにしています


guttiさん

ありがとう~

今日は初めてお会いできますね
楽しみにしています。
気を付けていらしてね


ラージママさん

お嬢さん素敵じゃないですか~~
いつまでも家にいてもらいたいような、でも自立してもらいたい
親の気持ちは複雑ですね
家はまだ中学生だから先が長いわ


ほっこりさん

素敵!!
私も振袖よりイタリア留学の方がよかったな~~
振袖は数回しか着ていませんし
お嬢さんそれが正解です


ちびままさん

ありがとう~

そっか、家も今から学生旅行代はバイドで貯めてねって
それとなく洗脳しておかなくちゃ
ちび子さんも自分で色々やっていて自立されていますよね~


azuさん

推薦が決まったらホッとしますね
大学生になったらお小遣いは自分で捻出してほしいよね~
私も今からそうゆうものよと教えておこうっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。