ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

チーズケーキの発送!

2009-12-12 | ELRICのケーキ
兵庫県のO-samaご注文いただきました「チーズケーキ」を本日発送致しました。
明日到着予定でございます。

ご注文ありがとうございました



楽しいクリスマスとお正月をお迎え下さいね

それでは、良いお年を




(ご近所にお住まいでいらっしゃいましたが、遠くにお引っ越しされたo-sama
当店のケーキをお取り寄せ頂き、とっても嬉しです。
 これからも宜しくお願いいたします。お元気で



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです




お知らせ


CHRISTMAS CAKE 2009ご予約承っております





年末企画お申込みは: (03)3320-8505までご連絡お願いいたします




ELRICの場所お店の地図が出てきます

12月のお休み:3/10/17/31日(お渡しのみの営業)




息子のお弁当ブログ

秋川リサさんのおしゃれビーズーワーク

2009-12-12 | ELRICからのお知らせ
来年2月4日からスタートする「秋川リサのおしゃれビーズワーク」のお知らせです。


レッスン日は2月4日、5月、9月、12月の第一木曜日に行います。
初心者の方でもOK!、少人数で丁寧にお教えいただきます。

ご自宅に帰ってから困らないように、出来上がりの写真、キット、
レッスンテキスト付き(全てリサさんのオリジナルです)ですよ。




秋川リサさんは、全国にビーズアートのお教室をお持ちでいらっしゃいます。
また、違ったコンセプトでお気軽に自分の作品が作れるレッスンをして下さる事になりました。

レッスンは、13:00~15:00 レッスンの後は、ELRICのケーキをお茶を楽しみいただきます。

レッスンには手ぶらでいらしていただいてOK
教材によりますが、レッスン代金は4,500~5,000を予定しております。












レッスンで仕上がる作品の一部を紹介します




オリジナルテキストも付いていますので、初心者の方でも安心して下さいね
       







<2月>バッグ:ビーズとクリスタルで華やかに春のトートバッグ。

<5月>母の日:お母様に送るスパンコールとクリスタルで飾るバラのブローチ

<9月>ストール:季節を先取り、秋から使えるエレガントなストール。

<12月>クリスマスをテーマ又はエッフェル塔のバッグを予定。


皆さんのご参加をお待ちしております




ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです




お知らせ


CHRISTMAS CAKE 2009ご予約承っております





年末企画お申込みは: (03)3320-8505までご連絡お願いいたします




ELRICの場所お店の地図が出てきます

12月のお休み:3/10/17/31日(お渡しのみの営業)




息子のお弁当ブログ

お知らせ



◆cafeELRICホームページ




salon de ELRIC 10月のレッスン日程
【おもてなし料理レッスン】

⭐️玉ねぎとベーコン、グリエールチーズのケークサレ
⭐️ジャガイモのニョッキ、クリームチーズソース
⭐️千代幻豚と野菜のマリネ
⭐️ティラミス
⭐️ワイン
*ご一緒に調理し、段取りからお料理が手際よく作り上がるコツがつかめます。使う食材の説明も致します。 新しいレパートリーを増やして下さいね。
その後のご試食タイムでは、しっかりと一食分をお召し上がり頂きます。
①10月6日(木)12:00〜
②10月7日(金)19:00〜


【一から始める家庭料理レッスン】
⭐️いろいろなお味の餃子
⭐️麻婆豆腐
⭐️ピーマンのきんぴら風
⭐️スープ
⭐️ご飯

*ご一緒に調理をして、作り方の確認をします。
その後のご試食タイムでは、しっかりと一食分をお召し上がりいただきます。
③9月8日(土)11:00〜

【一から始めるケーキレッスン】
⭐️オールドファッション チョコレートケーキ
*各自お作り頂き、その後、お飲み物と共にお召し上がり頂きます。
④10月29日(土)13:00〜

ご参加お待ち申し上げております。




◆salon de ELRIC