会下!

会下青年部がニュースをお届します。

元旦2018.1.1

2018年01月01日 | 日記
新区長さんの初仕事。

研修センターに国旗をたてました。

曇り時々晴れの朝。
東の山から太陽が出る瞬間の「初日の出」は雲で見えませんでしたが、雪も無いし、そんなに寒くなく、穏やかで静かな朝でした。


去年の元旦を思い出せば(←ポチっと押してみましょう)
http://blog.goo.ne.jp/egegundam/e/bce20c9e6532c74d5ca850ac73cd31c6
今年の正月にはもう高速道路が開通していて、初日の出を見るのも「騒音とセット」になるかな?って心配していました。
高速道路開通延期のおかげで静かな朝がしばらく続きそうです。


会下青年部の「会下公式ブログ」も何気に続いて足掛け7年目。
これだけ続けばちょっとした過去の記録集です。筆者も、過去の情報を調べるのにバックナンバーを利用するようになりました。

(できるだけ)旬な情報をお届けしようと思っています。
今年も よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿