会下!

会下青年部がニュースをお届します。

【共生の里】総事②

2021年04月25日 | 日記

部落総出の奉仕作業「総事」。

3・4班は水路の掃除です。

学生さんがスゴイ頑張ってくれて、例年できない所まで綺麗になりました。

こんなに頑張ってくれたのに、慰労会なしで帰ってしまいました。夕方から学生さんだけで新入部関係のイベントをするそうで。 「こんなにキツイなら入部イヤだ!」って言ってないか心配。 仕事はきつくても慰労会っていう楽しみがあるので頑張れるのだけど、今年は無いから ただの肉体労働だけ。 たくさんの学生さんが入部することを期待しています。

作業後、学生さんを見送ってから「共生の里」と「環境保全プロジェクト」の総会をしました。今年は屋外で。

全て終了後、弁当をもらって解散。

三井住友海上火災保険さん、鳥大生さん、ご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿