会下!

会下青年部がニュースをお届します。

「とっとり共生の里」協定調印式⑤

2017年07月23日 | 日記
調印者挨拶。

平井知事より、会下は良い所だって話をいただきました。高速道路ができたら将来は田舎の都会になると。
うーん「高速道路ありきの会下の将来」って真剣に考えたことないな~。時間がかかるみたいだが、知事さんが言うのだから間違いない。

会下区長の話。三井住友海上火災保険さんと協力して問題を解決していきたい。
堂々として冷静です。(私なら足ガクガクの汗ダクダクの声ピーピーですわ~。)
会下の代表として立派に大役をこなしてくれました!

三井住友海上火災保険さん、地域に貢献をしたいと挨拶。
こんな立派な方針を持つ企業があったとは! 大企業はレベルがちがいますな!

市長さんも、挨拶。農村を活性化させる支援をしっかりとやっていく。

皆さん、協定締結のお祝いと激励の言葉、会下のためにありがとうございました。(大感謝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿