会下!

会下青年部がニュースをお届します。

【共生の里】オニギリの販売

2021年10月03日 | 日記

「共生の里」事業で「オニギリの販売」をしました。

「うぐい突き」に出店。

会下産の新米「星空舞」です。朝から女性が中心になって作ってもらいました。

たくさん売れましたよ。

「うぐい突き保存会」の「鯉のアラ汁」もセットで販売しました。今年は残念ながら「アラ汁」の数がたくさんは準備できませんでした。

なかなか「農産物の加工販売」って やりにくいご時世でしたが、無事に計画通り行えました。

市役所さんや県庁さんのアドバイス、会下の皆さんや三井住友海上火災保険さんのご協力あってのことでした。 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿