会下!

会下青年部がニュースをお届します。

YASAHOO!イリュージョン

2018年08月03日 | 日記
貝がら節祭り2018の一日目。
今年は、30年ぶりくらいかな?浜村砂丘公園に花火大会が帰って来ました。

夕方から芸能ステージ。
会下のユキ氏が貝殻節を歌っています。

浜村出身のMIQさんのライヴ。「ガンダム0083」に始まって「エルガイム」まで。”おっつぁん”に嬉しいアニソン。
20年前くらいに会下研修センターでもライヴを開いてくれましたな。(懐かしい)
ちなみに➀、ミキ氏はMIQさんの地元バックダンサー経験有り。MIQさんは音楽教室の先生です。

気高初登場の「レーザー×音楽×花火show」
好評でしたよ。

ちなみに➁、下の写真は2kmほど離れた会下研修センターから。
ゴルフボール位の火球に見えたそうですが、浜村~会下、間に何にも無い‼
写真には写らないけど会下のずっと奥までレーザー光線が届いていたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿