会下!

会下青年部がニュースをお届します。

令和5年の年末総会

2023年12月24日 | 日記

恒例の年末総会です。今年の活動実績や決算について協議しました。

その後、来年の副区長選挙が行われました。次期副区長はマサ氏(60歳代)です。ついに2回目の役をする人ができてしました。若い人(30歳代)がもう居ない・・・

その他 いろいろな役が決まりまり、様々な問題を話し合いました。

続いて農事実行組合の年末総会、「環境保全プロジェクト」の中間報告がありました。

「多面的機能支払交付金中国四国農政局長表彰」最優秀賞を受賞したことを村の衆に報告しました。(祝)

 

スタートから3時間、むっしり話し合いで くたびれましたよ。(問題が多過ぎ) 何はともあれ、多少 大声になる時があり 荒れかけましたが 無事に終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿