どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

おめでとうだしデスノートだし・・・有馬記念"まぁいいや"SP

2017年12月24日 15時39分39秒 | Weblog
おめでとう、キタサンブラック!おめでとう、ユタカはん!おめでとう、サブちゃん!

↑赤い太文字で、大きなフォントで書きたかったなぁ・・・。

結果
1着:②、2着:③(ルメール)、3着:⑩、4着:⑭、5着:⑪

 いつもの通り先頭のスローペース逃げで横綱相撲のキタサンブラックでした、本当におめでとう!

 ・・・そして、「さすがに来ねぇべ」と思ったルメールはん・・・あーぁ orz

 総額¥2500はピリオドの向こう側に飛んでいきました。

まだ12月28日がある!
さー、そのためにも今日の12Rだ、あと2つ、オレはあきらめない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時に限って、と弱気が... | トップ | 長期ロケこぼれ話in2017(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事